NO IMAGE

マスクチャーム&宝石リモデル✨

NO IMAGE
せっかく来てくれたのに
私が
彼女の用件を聞かずにいて
時間を無駄にさせちゃった。
ごめんね。

可愛らしいマスクチャームを
作った同級生✨
お願いをして日本堂に
置かせてもらうことにしました🌸

マスクチャームを早く出そうと思って
プライスを付けたりの作業を始めたら
メインの用件は
宝石の作り替えでした💦

「今からお迎えがあって行かなきゃ・・・」
リモデルするには
十分な時間が取れなくて💧
でも見せてもらった
彼女の宝石はとっても素敵✨

「これを作り替えたらもったいないよ。」
、と言ってしまったけれど
このセリフはよく昔
お店のおかあさんに叱られました。
あなたの気持ちではなく
お客様の気持ちが優先じゃないの、と。

確かに
10回ほどしか着けていない宝石なら
「もったいない」と言わずに
生まれ変わった新しい宝石として
着けてあげた方が、宝石も生きてきます。
また
作りたいデザインを考えてきてね。
きっと素敵になるから✨
いつも御用納の日に来てくれる
イメージがあった彼女。
今日は
バタバタでごめんなさい。
今度はゆっくりと落ち着いて
宝石と向き合いますね!!
いつもありがとう❤️

宝石のリモデル