クリスマスの作品

HIMAJIN先生からお借りした、
流木の作品が
トップウインドーに入りました。

もう、何も加えなくて
完成してしまっています。

力がある作品は、それ自体で
絵になってしまうんだなぁ。

でも、宝石店なのでここから
クリスマスらしく装飾を

加えなければと
考え中。

よいしょよいしょと
かなりの重量の作品を運んで、

計ったようにギリギリの寸法で
ウインドーに入れました。

毎年、先生の作品を楽しみに
ウインドーをのぞく人もいます。

クリスマスまで
展示中です🌸

🍀

そして店内は
筝花さんとベルさんが

クリスマスの
装飾中。

昨年、買わせてもらった
クラスメイトの作品を、

とっても素敵に
飾ってくれていました✨

夢がある~!
宝石も嬉しそう❤️

夜。

偶然にも連絡が入り、
「今年も日本堂で作品を展示したい!」

、と言ってくれたので
もちろんお願いすることに❤️

心を込めて作ったものは
美しいから、

宝石と彼女の作品がコラボして
、きっと

日本堂がホッと出来るような
素敵な空間になるのでは✨

🍀

夕方。

帰省した幼馴染みが
寄ってくれたので、

裏の商店街にある
フラワーコーヒーさんへ。

練り込みのカップの
カフェオレが美味しい❤️

自分のことを
あれこれとお喋りしている間に
外は真っ暗。

いつでも
瀬戸は変わらないから、

瀬戸に残っている
友だちの数は少なくなったけど、

仲良しして待ってるから
いつでも遊びに来てね、と

次の再会を
約束しました🌸