お里にはいつでも遠慮無く🌸

子育ては大変なので、
お里のお父さんやお母さんに

手伝ってもらえたら
とってもありがたい🌸

お嫁さんたちには
いつでも長くお里帰りしてねと
声を掛けてあります。

そしてお里のみなさんには
いつでも瀬戸に来てもらって、

私たちに挨拶の必要はないですよ
、と言ってあります。

これはわたしのお嫁時代に、
いらない遠慮で
お里に帰りづらかった思いから。

姑になったら
先に言っておいてあげようと
考えていた言葉です。

三重のお里から車で送って下さった
お里のお父さんとお母さん🌸

バタバタしていて
ゆっくりとお話が出来ず
申し訳なかったです。

わざわざ寄って下さって
お顔を合わせる事が出来て、

お元気そうで
何よりでした!

私たちは心も体も
健康が一番ですもんね❤️

送ってきた写真。

お嫁さんたちが戻って
大はしゃぎしたのは息子でした。

会えた~!というプチ感動も
たまにはいいのかも(笑)