バァバのバス

なんとも可愛い、
小型バス?!

お友達の紹介から
日本堂に来てくださって、

それからは
息子さんたちが結婚の時や
還暦の時や、

アニバーサリーには
寄ってくださって・・・ご縁は不思議🌸

今日は
メガネのメンテナンスで
ご来店。

同年代だから会えば
自分のことでお喋りの花が咲きます。

スタッフとは緩やかに
テニス仲間だったこともあって、

そんな
お稽古ごとの話から

ボーリングを習い始めた
ということも聞きました。

あれ?!別の友だちも
同じ事を言ってたなぁ。

聞けば曜日違いで同じ場所で
ボーリングを習っているみたい。

楽しく身体を動かすことを考えたら
ボーリングだったんだね✨

のんびりしている感じの
彼女だけれど、

お仕事は
バリバリ。

仕事、それ以外の
時間でできて、

体力も温存できて、
楽しくて、

それでいて続けられる運動が、
ボーリング。なるほど!!

スキーが
シニアのスポーツだと言うと

「私もスキー、
死ぬまでにはやりたい!」と言います。

スキー上手の友だちと
行けるかも!と気づけたから、

彼女ならいつか!と、思いながら
本当に行くかも✨

私たち。

まだまだやりたいと思ったら
まだ、やれるけど

その瀬戸際の年齢とも
言えるしなぁ。

身をもって思うからから、
だからこそやらなきゃね!!

可愛いバス風の
車に乗るのも

孫と一緒に楽しく
お出掛けするため。

【バァバのバス】
乗りたい!!と

お孫ちゃんに言ってもらえるのが
嬉しいよね❤️

一緒に楽しむことも考えて
すごいなぁ~~。

じっくり見せてもらった
バァバのバス。

車体ははスズキのエブリーと聞いて、
またびっくり。可愛い!!

私も乗ってみたい!
夢があるなぁ❤️

ちょこんと
ボーリングの玉も乗っていた(笑)

今を生きてる友だちの姿は
刺激になります✨

よいところは真似させてもらって
できるだけの今を生きないとね!