遥か彼方の家族に会いに

思いきって遠くアメリカまで来て
本当によかったと思っています。

会いたかった
アメリカのファミリー。

YFUそして
息子が結んでくれた縁。

会ったら
本当の家族のようでした。

私たちもそう思えたし、
アメリカのお父さんお母さんたちも

そう思って
くれていました。

お互いが〈happy tears〉を
流しました。

今度会えるのは
日本の国で。

お父さんとお母さん
、来てくれるのだそう!

「どうやっておもてなしをしようか・・・」
これ以上のもてなしはきっとできない、

それほどの事をしてもらったけれど
それを越えてみたい日本での楽しみ方。

それを考えるのが
楽しみ。

本当にたくさんのhappyを
たくさんたくさんもらいました。

今朝は
カーテン越しに外が暗い。

窓の外は大雪でした!

❄️たくさんの思い出つくり❄️

〈着いた日はThanks giving day〉

〈息子の母校となった高校へ〉

〈行きたかった大聖堂は家の近く〉

〈ミシシッピ川〉

〈お父さんの仕事場へ〉

〈ずっといたキッチン〉

お父さんとお母さんの手作り料理、
いっぱい!!

美味しかったな。
素敵だったな。

〈若者はパーティー、大人はバーへ〉

チャレンジトークトークトーク!

〈ドライブ。口ずさんだ♪country road〉

〈息子をシェア〉

〈整えられた暖かい部屋〉

〈プレゼント交換〉

雪がとけて春になって、
また会えるから大丈夫。

遥か彼方への長旅。

【know better is to do better】

お母さんが教えてくれた
アメリカの言葉。

たくさんの
感謝の気持ちを持って帰ります!