家族で集う🌸

以前、日本堂でメガネを買って
イメージが変わったことを

とても喜んで下さった
ご夫婦がおみえでした。

「今度、甥っ子を連れていくのでよろしく!」
と連絡があり、お待ちしていました。

おみえになった!
たくさんたくさん、大勢!!

一家総出で
大学に合格したお祝いのメガネを
買いに来てくださったご家族。

遠い街から✨

奥の部屋は解放して
待合室に。

メガネを選んでいないグループは
お茶を飲んだりゲームをしたり。

高校生から
大学生になるこの春。

甥っ子さんはたくさんの
メガネフレームを掛けてみました。

個性的なメガネでも
上手く顔に乗ってくるのを確認✨

せっかくだから
✨大学生
✨イメージチェンジ!

真面目な高校生から、
理系男子に変身!!

福井県のサバエの
軽くて掛けやすい国産のメガネです。

さて、次は機械で
目を調べます。

これから、
自動車免許も取りたい。

でも受験勉強のせいで
大分視力は落ちていました。

頑張ったんだね。

ちょっと慣れるのに
時間は掛かるかもしれないけれど、

ちゃんと見える度数に上げて
普通に大学生活が送れるように、
レンズ度数を決めました。

たくさんの街やメガネ店を
飛び越えて

瀬戸市まで来てくださった
ご家族。ありがたいです🌸

メガネ店は、出来あがってからが
本当のお付き合いの始め。

しっかりアフターサービスを
させていただきますね!