個展【森を彩るうさぎたち】

私は周りの人たちに
恵まれています。

スタッフ・ファミリー
然り。

仕事を極めていく人や
趣味を深めて世界を拡げていく人、

その姿を追いかけるだけで
自分も上を向いていける気持ちになります。

今日も
そんな友だちの一人。

名古屋で開かれている
個展に出掛けました。

堀川のほとりの
素敵なギャラリー🌸

全てが自然素材。
細やかな手先と感性✨

花や野菜や草木を材料にして作り上げた
不思議でファンタジーな世界✨

久しぶりに会うクラスメートの彼女と
話をしていたら、

ガチャンと扉が開いて
現れたのは同級生の二人!

偶然にビックリ、嬉しい❤️

そして、
深まる話(笑)

自然素材のももちゃんは
そのもの!!

どんな子でも
草や花で作れてしまうんだろうなぁ✨

ずいぶん長居をして
たくさんの写真を隠し撮りして(笑)

ちゃんとした記念撮影を✨

そこでまた。

扉がガチャンと開いて
現れたのは、またクラスメート!!

彼女は先日
日本堂に来てくださったお客様の
従姉だと偶然きいて、驚いた3Bの子!

会えたら
話がしたいと思っていた子!!

願えば叶う⁉️❤️

あらためて
記念撮影のやり直し(笑)

いつも
会えていなくても

透明な糸でいつも
つながるみんな、

どうぞこれからも
引っ張っていって下さい🌸