いとこが来てくれて嬉しい❤️

クマのように大きいのは、
久しぶりに会えた従兄弟🌸

お嫁さんが
連れてきてくれました。

蟹江町で
造り酒屋をしていて、

日本堂のために
金箔の入った美しい日本酒を
作ってくれています。

ゴールデンウィークだから、
連れて遊びに来てくれた、んだよね✨?!

亡き父に似ている従兄弟を見て
嬉しくなって、

父似の腕をにぎにぎ、
父似の肩をポンポンして

擬似リアルで
懐かしませてもらいました(笑)

ありがとう🌸

「夏のゴルフ用の時計なら、
【白】でしょう✨」

従兄弟お嫁さんのアドバイスで、
決めたのは

モーリス・ラクロアの
白い腕時計。

新着商品で一番手
、です。

昔々小さな頃は、
お正月と瀬戸物祭には実家に

いとこが全員集まって、
大人が宴会をする横で
おしゃべりしたり遊んだり。

みんなが帰ってしまう時には
悲しくて、

車を追いかけて泣いた位に
子供時代は
楽しい時間を過ごしました。

思春期にはしばらく
会わなかったけれど、

この歳になってまた
従兄妹の輪が繋がってきました。

親たちに代わって我ら世代が
集まるようになれたのは、

ベースに

思い切り楽しく遊んだ
小さな頃の体験があったからだと
思っています🌸