別れは新しい出会いの始まり

彼女はいつも
突然ニコニコやってきます。

5年間一緒に
ボランティアの中で関わるうちに

少しずつ
お互いを知り合っていって

ボランティアを卒業されたあと
しばらく会えなかったけれど

メガネの相談を受けて
今度は

メガネのお客様として
日本堂で会えるようになったのでした✨

板前をしているご主人様の
メガネの修理を承り、

待ち時間には
おしゃべりを。

今まで2人で
喋ったことがなかったけれど

もしや、似た性格?!

一緒に活動している時に
もっと話をすればよかったな🌸

もったいなかった(笑)

元気かな~と思っていた
彼女の仲良しさんとも

久しぶりにビデオ通話で
お顔を見ました。お元気そう!!

先日はお店の中で
私の同級生とニアミスをして、

実は昔、同じサークルだった!と
後からきいて

みんな、ゆるく繋がっているものだと
不思議に思っていました。

出会って別れて。

そして別れは
新しい出会いの始まり?!🌸

【かわとみ】
https://g.co/kgs/3RxH4x

彼女はいつもお着物で
ご主人様のお料理をだしていることを
きいたので、

今度、主人と二人
お邪魔することにしました。

楽しみです❤️