老いた宝石を若返らせる技術

人間の身体は若返らないけれど
宝石は若返らせることができます。

老婆の姿をしていた宝石も、
一ヶ月後には女の子になって帰ってきます。

宝石のリモデルの中には

【改作】と呼ぶ
【部分整形手術】のような
技法があります。

例えば、
昔あったダイヤモンドの一文字リング。

引っ掛けてしまうくらいに
飛び出ています。

それを改作すると、
どうなるでしょう。

みなさんの引き出しには、
なにかしらの宝石があると思います。

宝石を作り直す、
というよりも

【宝石を若返らせる】、という目線で
見てみてください。

驚くような変化を
してくれると思うと、

宝石を買う時と同じ様な
ワクワクの気持ちになりますよ🌸

高さを下げる改作は、今のところ
30000円~50000円の予算の幅で
やれており!

正式な見積もりが出てから
改作の加工に出します。

これら、宝石のリモデルの
【Before After】の宝石画像集。

作成ミッションが
スタートしました✨

見て、夢見られる素敵な画像集です。
お楽しみに🌸