ゼクシィさんとの話し合い

今日は朝から
ゼクシィさんとの話し合い。

掲載から3ヶ月。

毎月、
振り返りの会議を持ち、

ゼクシィで
取ったデータを元に、

少しずつ細やかに
改善部分を見つけ、

ネットの中身を良くする
努力をしています。

この一ヶ月で
自分の感じたことを伝え、
ゼクシィの方からは

改善案を出してくれて
新しい提案を
持ち込んでくれます。

新しく取り組もうという
話になったのは、

【エンゲージリングのリモデル】

ダイヤモンドを
親から譲ってもらうことで
コストを抑えて、

新しい
エンゲージリングを作る
、というもの。

この方法だとお値段も
10万円を切ってきます。

作り替えといっても
昔のようにゴツくなる訳ではなく、

全く新しい
素敵なリングに生まれかわる・・・

そのことを知らない
お客様も多いと思うので、
写真を撮ってみました。

これらは
大きなダイヤモンドの両脇に
メレダイヤという
小さなダイヤモンドをあしらった
デザイン。

お値段は
86,900円~(0.3ct)

これは細みリングに
ミル打ちという手法を
ダイヤモンドの周りに施したもの。

お値段は
69,300円(0.15ct)

🍀

同じものを買うよりも、
リモデルをした方が
はるかに安く、

宝石を受け継げる
、という意味合いがあることも
大きな魅力です。

リモデルは
日本堂が得意としている
仕事です。

だから、
提案をもらった時には
嬉しかった✨

🍀

本題に入る前、
たくさんの雑談をしました。

その雑談の中でたくさんの
これからのヒントを見つけました。

若者の意見をどんどんと
聞いていきたいと思いました。