男でも女でも

このポッコリオパールは、
色の入り方が気に入って

ルースで
買い付けました。

オパール=ダイヤ取り巻き
、という概念は捨てて、

シンプルで若い人の指にも合う
デザインに仕立てました。

欲しいと思った宝石は、
探すよりも作った方が

思い通りの宝石と
出会えることがわかりました。

たくさんの宝石を見てきて、
勉強してきて、

思い通りの宝石を作れる
頼れる職人さんたちと
つながることが出来だからこそ、

欲しいと思った宝石たちを
産みだす事が出来ています。

男でも女でも、
若くても歳をとっていても、
健康でも病める時でも、

いろんな人が
楽しんだり癒されたりする

そんな宝石が作れたらいいなと
思っています。

今度、新聞折り込み広告では、
そんな【老若男女】が身に付けられる
真珠宝石を載せようと思っています。

日本堂が作った
オリジナルのデザインです。
オリジナルの名前も決めています。

しばらくまた
忙しくなりますが、

静かにチーンと座っているよりも
やることは多い方がいいです✨

(スタッフみんなもそうみたい🌸)