NO IMAGE

毎回ひとつの伝説が

NO IMAGE

仲良ししてくださるお姉さん。家族が集まる時には

「宝石屋さんに行くよ!」、と言って
一家みんなで寄ってくれます。

少しおねむの女の子たちを連れた若夫婦。
バッタリ同じ時間に
おねむの男の子を連れた息子夫婦。


いいこいいこ

宝石屋さんにはお洒落してきてくれるのね🌸

だからイニシャルのネックレス❤️

だからキティーちゃんの指輪❤️
こちら向き人差し指(笑)

お気に入りで着けてる✨

気づく人はいたかな?!
お姉ちゃんのお洋服が替わってる🌸

嬉しくてお店の中をグルグルしてるうちに
咳き込んで洋服が汚れてしまいました。

どうしよう、、、、着替えを持っていない💦
焦るママたち。

私。あれ?!そういえばこのタイミングで
車に一式新品の上下がある✨!!

サイズもギリギリ着れて車のマーク入りだけど
せめてパンツはどうしようか迷って買った〈お花柄〉でよかった(笑)

「毎回毎回、何か起こしてしまってすみません💦」
そう謝るママだけど
いつも伝説になる出来事。
今日のことも大きな思い出です🌸

さっぱりしてパパとお散歩できて楽しかったね❤️

リアルサツキちゃんとメイちゃんは
パパとママの腕の中でぐっすり。

きっと楽しい夢みてるね~❤️

日本堂ホームページhttps://nihondo-japan.co.jp/