いっしょに、

少しでもわからなくて
不安なことがあると

何をしていても
頭から離れなくて

前に
進んでいけなくなるので

できることなら
解決したいと思っています。

今日はそんな自分に
付き合ってくれた友だちがいます。

教えてもらったり
いっしょに考えてくれたりして
ありがたかったです🌸

お店に戻ると、
クリスマスプレゼントを持って、

瀬戸のお姉さんが
遊びに来てくれました。

NOELと描いてある
近沢レースのコースター✨

あまりに美しかったので、
宝石のケースに入れました。

「このおやつは◯◯さんから、」
「この果物は◯◯さんから、」

夕方に戻って、
お店に寄って下さった方々のことを
連絡で聞きました。

世の中がまだまだ
普通でない、こんな時に

立ち寄って頂けることに
感謝しないといけないね🌸と

帰りの車の中で、主人と
話になりました。

いっしょに、と
思ってくれる人たちが
周りにいるから

ひとりではやっぱり
できないコトばかりだから

甘えさせてもらいながらに
なるかもしれないけれど

どんなことでも少しずつ
進んでいこうと思います。