家族一丸✨

昨日、数年前の
自分のブログを見直した時に

元気かなぁと思った親子が、
なんと、

いきなり
お店に現れました!!

ビックリ!
どうして~~。

「きっと引き寄せてくれたんだよ。」と
彼女は言いました。

息子たちが小学生の時にしていた
絵本の読み聞かせボランティア。

そこでかな、
話すようになったのは🌸

お腹を大きくして
参加していた彼女。

三人息子
勢揃いのお母さんになって
たくましい。

近所に住んでいたけれど、
夫婦遠く四国の高知県に移住して、

愛知県には
時々帰ってくるみたい。

だから、久しぶりに会えて、
ますますたくましくなっていた?!

運転免許を取りたい息子さんの
視力測定をして、現状を知ります。

彼女はメガネのパットが外れて
修理ついでに、

次の新しいフレームを
楽しそうに選んでいました。

親子で良く似合ったのは、
繊細で美しいサバエのフレーム✨

いい感じで
良く似合う❤️

同じようなお年頃だから、
悩むことも似ていて、

あーだのこーだのと
思い付くままの会話。

でも、
それがいいんだよね~。

すっかり大人っぽく、
素敵に成長している息子さんと

一緒に
記念撮影✨

要の彼女と家族一丸になって
進んでいくその先には、

新しい未来が
ありますように!!

プンカン?
ポンカン、かな(笑)

美味しくいただきましたよ✨

ありがとうね❤️