年末に向けて

12月も中旬となり、
年末年始に向けての支度で
あわただしくなってきました。

今日は日本堂女子たちが
全員そろって
バタバタとしています。

年末に発売のゼクシィに、
数十年ぶりに復活します。
その準備も大詰めです。

振り返れば、創刊の時には
リング画像を用意するのに、

商品を集めて
スタジオに持っていき、

まとめて
撮影をしていました。

お金も労力も
大変だった覚えがあります。

この時代になっての今回。

担当の若手女性とライターさんが
ついて下さり、

一つ一つ手順の連絡とおりに
準備していけば良い。

向こうがすごく動いて下さり
出来上がっていく・・・

ちゃんと
フォローしてもらって

わかりやすく導いてもらえて
安心しています。

🍀

今日は、ゼクシィNETに載せる
リング画像の支度をしました。

CAFE RINGさん、
ROYAL ASSHERさんと連絡を取って、
意向を伝えました。

さらに今回のゼクシィには、
特許取得済みの
極細リング『名古屋嬢』を

メインに
載せることにしました。

【カタログの用のリング写真が必要】

そこで実際、
どのように載るのだろうと、
ゼクシィさんのサイトをみたら、

ほとんどが設計画像・・・。

CAD設計で実物を作るときに
一緒に出来上がる、

写真のような、本物とまるで同じ
設計画像がそのまま使えれば、

日本堂も同じように
素敵な見せ方が出来そうです✨

日本堂でも設計画像を使って
カタログに載せたいと思いました。

名古屋嬢を作って下さっている
CADの先生に相談すると、

画像を用意してくださるいうという
嬉しいお返事が✨

🍀

お時間がある時には
お手元の雑誌の中の宝石ページを見ながら、

これはリアルか
それともバーチャルなのか、

しっかり眺めるてみるのも
楽しいですよ🌸