はじまりの日

今日は一日、月初めの一粒万倍日。
今日から息子三男が他のメガネ店でお勤めを始めます。

長男家族ら総動員でアパート引っ越しの手伝いをしながら、新しく住む街を見てきました。
住みやすそうなよいところです。

息子へのはなむけの言葉は【普通が一番】。

するとすぐに
「あまねく、つうずる、(普く通ずる)でしょ?!」と返事が返ってきました。

普通の生活をしていくのが一番難しい・・・。平凡な毎日にいると
それを忘れてしまいがちだけれど、それもきっと何となくわかってくれていると思っています。

そんな今日、弟の面倒?を見てくれていた次男が、「よう!」といきなり帰ってきました。

彼は有言実行でベストボディJAPANの大会を目指して頑張る日々。過酷な生活の中、日本堂のサポートもしてくれています。https://youtu.be/Q1fDNSjtdhI

この引っ越したばかりの日本堂の日常ブログも、あれこれと考えてくれて
見やすく変えてくれました。そのために帰ってきてくれたのかと思うほどの
グッドタイミングでありがたかった。

先日新しいタブレットを買ったので、女子たちは写真を撮ったり、ホームページをいじったりし始めました。

新しいことを恐れないでみんなでチャレンジしていきたいと思います。