NO IMAGE

黒なのにピンク色

NO IMAGE

あっ、この子(真珠の珠)着けたい!

悲しい時だけでなくて楽しいときも、嬉しいときも🌸
いつでも指にしたいと思わせてくれる【真珠の珠】に
出会うことが出来たのはつい先日。

ピンク色の黒蝶真珠。

ベースが黒色なのにピンク色がにじみ出ています。

この色合い、大好きなのです。
見ると一目惚れしてしまうのです。

くろ ピンク✨普通はそんな色、あり得ない(笑)

けれど目の前のその色を見ると
気持ちがじわ~ときてしまいます。

そしてこれを、エッジが効いたシャープなリングにセットしたらどうなるかな?!
そんなことを思い始めました。

お店にあったそんなリングの横にそ~っと置いてみました。

うんすごく素敵だ!!
連れて歩きたい✨

もしかしてもっと太くてもいけるかな?!

これもよし。

同じ色合いの黒蝶ネックレスも

一年ほど前に一目惚れ。
受けた衝撃的な感情により購入(笑)
今では、とっても大切なお道具のひとつです。

悲しい時にも静かに使えそうだから。
嬉しいときにも華やかに使えそうだから。

一粒の真珠の指輪は冠婚葬祭の専属宝石?!

そんな考え方がやめられたら真珠という宝石も喜びそう🌸

紺屋の白袴、と言われそうですが
お葬式に出席するために着ける真珠の指輪を自分は持っていません。

あったらいいなーと思った時もあったけれど
お葬式の指にするためだけに真珠の指輪を買うということの一歩が出ずに

長年来てしまいました。

何でもご縁。

シンプルが素敵な真珠の指輪。

今がその時かな。そんな風に考えています🌸

真珠についてhttps://pearlexperts.net/archives/3399