NO IMAGE

TIFFANY♪子育てメガネ

NO IMAGE

腕時計の電池交換にやってきたのは3ヶ月の赤ちゃんを連れた、ママ。

首がしっかりすわってたくさん頭が動くから
赤ちゃん独特の濃淡ヘアーが可愛い~💕

お尋ねしてから赤ちゃんを抱かせてもらいます。
その間はママは解放されて自由に動けます🌸

もしかしたらメガネが欲しかったんですね🌸

長い時間ではなくちょっとした時間で見つけたフレームで
メガネを作ることになりました。

TIFFANYのフレーム。

産後は視力が変わりやすいからかな、と思ったけれど
元のメガネと似た度数でよかったね🌸
赤ちゃんを産む度に身体が、特に目が変わってくるからあまり無理をしないでね。

外でおばあちゃんと待ちきれなかったお兄ちゃんがやんちゃ盛り。

でも、気にしないでお店に連れて入ってきて下さい。

塗り絵をしたりパズルをしたり
スタッフが ばあやをするのでどうぞゆっくりしてください🌸

メガネ。2日で出来上がるので、少しお待ちくださいね✨

(TIFFANYのメガネフレームは案外丈夫で子育て世代にオススメします)

日本堂メガネhttps://nihondo-japan.co.jp/glass