NO IMAGE

瀬戸を遊ぶ

NO IMAGE
ママ友・息子友が持ってきてくれた
お友だち手縫いのワンピース💕
綿100%ダブルガーゼで
気持ちよいホームウエア用✨
コロナ前に
お願いしていたもの。

彼女が
コロナが流行る前から
手洗い消毒マスクなどの心得を
真剣に説いてくれたお陰で
早い対策に乗り出すことが出来て
感謝をしています。
三人で
裏の商店街をぶらぶら~

地元商店街ではみんなが
藤井聡太君を応援しています。
そのお隣。
できたばかりのお店。

粘土を選んで✨

作陶をして✨

電気窯で焼いてもらいます✨

素敵な場所ができたことが
とっても嬉しい✨
日本堂に来るお客様を
お連れしたいと思いました🌸

コロナをとても恐れていた
友だち。
コロナ禍後に初めて
「立ち寄ってもいいかな・・・」
、と思わせたのは
商店街の中の御茶屋さん。
グリーンティー抹茶ソフト。
「なんだか、楽しい・・・。」
しみじみと嬉しそうに
ため息をつくように言いました。
まだまだお散歩は
続きました。

いつもしていたことを
三歩進んで二歩下がる
少しずつ【普通】を取り戻すのに
瀬戸の街は優しいです🌸

CONERU