明日はキッチンカー✨

瀬戸では最近、
【キッチンカーが並んだ屋台村】

、のような
広場が増えているようです。

それぞれのキッチンカーには
それぞれオーナーの
こだわりの味があるようです。

明日、水曜日・11:00~16:00
瀬戸市でキッチンカーが集合する
場所があります。

トマト農家さんのプチトマトや、
瀬戸市の給食の照り掛けチキン、
ボリュームのあるハンバーガー・・・。

イベントを仕掛けるのは
、創美さん。

今度、この場所に
社屋を移転するために、

今は空き地利用で
キッチンカーを持つみなさんに
大解放✨

普段食べられない、
こだわりの屋台が立ち並びます。

大通り・瀬港線の
あさくまから
ちょっとだけ名古屋方面。

MAZDAの隣の空き地です。

テイクアウトしてもよし。
また、

建物の中で食べる
スペースもあるそうです。

元々は、息子が通っていた
幼稚園の先生。

ママ友としての
付き合いもあり、

今は自営の塗装業の
創美さん(ご主人)を支える
営業ウーマンでもあります。

いろいろな新しいことを
仕掛けて、
すごいなぁと尊敬します。

【とにかく動く事が大事!】

それが今日の世間話の
まとめ、となりました(笑)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

暑くなった今日。

外の老いたパンジーは
切り花にしてお店の中へ。

町内で配られた若いベゴニアを
植えました。