NO IMAGE

日本堂スタッフ

NO IMAGE
一緒に働く仲間、日本堂女子たちとは
朝の開店から夕方まで
お店の狭い空間に一緒にいます。
いつもいつも一緒なので
いつも話をしているのですが
仕事の話ばかりしていることに
あまり、気がついていませんでした。
夕方5時を過ぎて
お客様がいない時間ができて
一日バタバタしてしまったから
奥の部屋に入って
書類を見つつもホッと一息。
そのついでに
男子からのおやつの差し入れを
食べようか💕となりました。
いれたお茶を飲みながら
お喋りをするうちに
身の上話(いわゆる普通の話)になって
お互いの話、今までしてこなかったなぁと
ハタと気がつきました。
女子のお喋りは
始まったら止まらないけれど
「仕事の話が楽しい❤️」
そんな事を言う仲間と
一緒に仕事が出来るとは
知り合った時には思いも寄らず
ご縁があって一緒になんだと
思えます。
今日は
奥の部屋の電気をLEDに変える工事をして
温かい光がさらに強くなりました✨

日本堂ホームページ