NO IMAGE

可愛いメガネ・かっこいいメガネ

NO IMAGE

先日、名古屋よりお嬢様とお母さまがそろって来て下さり

親子でメガネを作って下さいましたアップ

お嬢様は20代、お母さまは50代。

色白の美しい親子さんです

お二人は顔立ちが似ているので、

似合うメガネも共通点がありました

お母さまはおしとやかなメガネを持ってみえたので、

上品な方にもかかわらず、思い切ってかっこよく見えるメガネにドキドキ

そしてお嬢様は、今お持ちの強い印象の黒っぽいメガネから印象を変えて

可愛らしさの出るメガネにしていただきました

どちらもメガネを作るデザイナーがこだわりを持っている

ブランドのものです

きれいですよね~アップ