NO IMAGE

休み明け✨

NO IMAGE
夏休みを頂いていて
4日ぶりにお店を開けました。
隣の隣の奥さんがやって来て
「ずっとお店が開かないもんだから
どうか しやーたか と思ったけど
ほーやったかね~」。
一人暮らしをしていて
ご近所の事も色々と教えてくれる
昔からのおばあちゃん。
ちょっとしたことを
気にしてくれています🌸
お休みの前には
苔玉にはたっぷりの水をやり
まだ咲いているお花は
まとめて涼しい場所に置いたり🍀
でも
やっぱり3日は持たないだろうなぁと
思っていたら

お花の先生をしているスタッフが
昨日のお稽古のお花を持ってきてくれて
玄関先に飾ってくれました。
嬉しい❤️
お花があると
お店の雰囲気が優しくなります🌸
休み明けで
バタバタとしましたが
お花に囲まれて
今日は
清々しい気持ちで
お店にいられました✨

日本堂ホームページ