NO IMAGE

メガネ選び✨

NO IMAGE
今朝方は4人のお客様の
メガネ合わせをしました💕
今時のおしゃれな
白髪の短髪のご婦人✨
清潔感のある白いTシャツに
アクセントのスカーフがカッコいい。
「人があまりしていなくて
おしゃれな感じがないかしら?」
透明感のある
グリーンのセル生地

横のバネのデザインで
顔に優しくフィットします。
なんといっても
この特徴のあるメガネを掛けると
キリリと 
より、インパクトの強い雰囲気に❤️
地元の中学に通う高校生。
おじいちゃんとおばあちゃんが
何か買ってあげたくて仕方ない✨
受験生だから
「メガネにしよう!」

掛けたら
ちょっとおしゃれな女の子に✨
今までのメガネと2本使いで
予備メガネも出来て
これはこれで一安心❤️
甥っ子。
医療系の仕事につく予定で
落ち着いた感じを狙います。

これなら優しく見えるから
ご年配の方から声が掛けられやすいね!
そんなことが決め手に❤️
甥っ子のパパ

決め手は
✨オレンジ×ブラック✨
野球好き。
ジャイアンツファン。
コレが決め手❤️
今までにない形だから
グッと雰囲気も変わります✨
メガネを選ぶのも
色々な話をしながら
どんなものが良いかを
見定めていきます。
それぞれの
お顔に合ったものを
まずはこちらが数点
提案する事から
メガネ選びがスタート。
メガネ選びは、
自分にどれが合うかが
自分自身がわからない~
そんな方も多いので
お話をしながら
フィッティングを
たくさんしてもらいながら
満足の一本を
決めてもらいます。
ピッタリ似合ってしまうと
ヤッター!!という気持ちになります。
メガネ選び、
楽しいです❤️
日本堂メガネ