NO IMAGE

宝石、いいね❤

NO IMAGE

この週末に
めいっこさんの結婚式に参列するお友達がいます。

黒の
首もとが開いた
お洋服を着るそうな❤

どうしよう✨
どの宝石を着けよう✨

こういう悩みは大好きです。

まず着けてみたのは
リング→ペンダントにリモデルしたばかり
出来立ての
大粒ダイヤモンドのプチ✨

「うわ〜!すごい❤
ペンダントにしてよかった❤」

美しいダイヤモンドだから
胸元でキラキラ✨
大きいからスゴい存在感です。

次に着けたのは
テリの美しい黒蝶パールネックレス✨
先日決めてもらった逸品です。

「やっぱりこれにしてよかったね〜❤」

二人して
しみじみしてしまいました。
やっぱり良いもので良かったね。

首元だと良さがまた際立って
結婚式には
黒のパールネックレスで決まりました❤

日本堂では
お買上頂いたパールのネックレスは
その方お一人お一人の長さに合わせて
珠を外します。
そして
その外し珠を使って
イヤリングにお仕立てをしたり✨
リングにしたり✨

彼女のは
お洋服の開きとネックレスの長さがピッタリで
外す必要がありませんでした。
外し珠があれば
リングのお仕立て?と動いていましたが、

「これは✨?」
丁度同じ色の
欲しい大きさの
好きなデザインのリング。

真珠がポロリと涙をこぼしたような
品の良いリングに一目惚れ。
彼女のリングになりました❤

「肩凝りしてきちゃうから
ネックレスもリングもイヤリングも
できなくて・・・」

常々そう嘆いている彼女が

今日は頑張って
リングを着けて
車に乗ってみる!、と
チャレンジャーになっていました。

少しずつ
体が宝石を受け入れてくれるようになるといいね🌸

明日は全て整えて
お届けしますね❤

いつも遠くからありがとう!