NO IMAGE

やさしさ

NO IMAGE

奥の事務所にいたら
お店から
怒鳴った様な声がしました。

いけない、と思い
出てみると、
中年のご夫婦の
ご主人の方が

「見とるだけって言っとるだろー!」
、と
繰り返しています。

雰囲気から、
声が大きくて
口調が荒いだけで
怒っている訳ではなさそう。

名古屋まで出掛けて
色々なお店を回られたそうです。
そんな話を
ご主人さまから聞くうちに

向こうの方では
奥さまの目に留まった
リングがあった様子。

でも遠慮して
首をかしげています。

「ええぞ」

突然、
ご主人が
作業服から
少しシワになった銀行の袋を
取り出しました。

「えっ、うそ❤?!
ちょっと行くだけって
言ってたじゃない!」

買ってもらえることが
本当に
信じられない様子。

座って手続きする間
静かに横にすわっている奥さまが
終始にこにこと
顔をほころばせています。

帰り際、

「サイズ直しができたら
俺も
一緒に取りに来てやるから」

怒鳴った様に聞こえる声で
優しいこと言うんだなぁ〜と
思って聞いていると

「結婚してはじめてなんですよ、
こんなサプライズは・・・」

嬉しくなった奥さまが
色々
お話を始めそうになった時
「ほら、もう帰るぞ!」

、と
話を遮って出ていくご主人。

それを追いかける
奥さんが
本当に嬉しそうでした✨


指馴染みが良さそうな
スリーカラーの
ダイヤモンドリング。
ずっと着けていられそうですね。

良かったですね❤