NO IMAGE

婚約式

NO IMAGE
日本堂で婚約指輪を買って下さった
お嬢さんが
「無事に婚約式が済みました」、と
わざわざ挨拶にみえました。

見せてもらった写真と
婚約式の手作りプログラム✨
幸せそのものです。
それぞれの親がその場で初対面。
プログラムにはそれを補うように、
二人のプロフィールや
お互いの家族の写真と紹介、
簡単な家系図から
結婚式までの おおまかなスケジュールや
二人からのあいさつまで入っていました。
【そのプログラムに添って
若い二人が会を進めていく】
そんなやり方も
とても新鮮に聞きました。
きっと
一生懸命に作ったんだろうなぁと
気持ちまで伝わるプログラム✨

話をしている彼女の指に光る
ロイヤルアッシャーのダイヤモンド✨
お二人の幸せが、ご家族にも
大きな幸せを もたらしている事を
そばで感じています💕

日本堂インスタグラム