NO IMAGE

縁を結んでいくリング✨

NO IMAGE

楽しみで瀬戸まで
来てくれる✨

来てくれるのが
楽しみで待ち遠しい✨

この歳になって
仕事が楽しいと
思えるようになったのは、
楽しみに
ここに集ってくれる
方々がいるからです。

お店だから
モノをうる。
お客だから
モノをかう。

単純にそう思って
お店に立っていたときは、
必要なモノを
お金と引き換えで
渡すのがお仕事・・・
と思っていました。

だから、
特に
高価な品を買われるお客様には

高くてスミマセン、と
謝るみたいな
ごあいさつをしていた様な
気がします。

「あー、でもちがうんだ」

そう思うことが出来た
きっかけが
一本のリングでした。

ある時、

自分のために
自分の作りたい
デザインのリングが出来た時、

嬉しい❤と単純に喜びました。
そして今日

「このリングをお守りとして
   娘に着けてもらおう」

そんな言葉を聞いて

自分以外にも
このリングを
喜んでくれる子たちが
いる事を実感して、
たまらなく嬉しくなりました。

喜んでもらえる事が
お仕事になっていて、
スミマセンと
気負わなくても
いいんだと
気を楽にできたのです。

喜んで楽しく
お店にいてくれて・・・✨
その話の輪の中に
入れてもらって・・・✨
素敵な時間✨

こうしてわざわざ
足を運んで下さることに
感謝して
お店として
出来るだけの事をやろうと
思います。


このリングを介して
ご縁が広がる幸せを
感じます。