NO IMAGE

アテンド✨

NO IMAGE

数日前、

いつもお世話になっている車屋さんから

「留学生の女の子を預かることになって

日本堂さんでブレスレットを作らせて下さい!」

、とお申し出がありました。

今日はその約束の日。

中1のニュージーランドの女の子を連れた、

ご家族全員がおみえになりました。

あいさつが済むと

大人と小さい子は帰宅。

そして

にぎやかな女の子たちだけで

ブレスレット作りスタート❤️

始まると意外にも

集中していて会話無し。

個性的なブレスレットが次々に出来上がりました。

いち早く出来上がったフローラちゃんは

我が道を行くタイプでした。

聴き取れない速さで

「キャンディショップに行きたい!」

おむかえにみえたおばあちゃんが

じゃあ今からアピタね、と

女の子たちを引き連れて

次の場所へと向かいました。

夜になって、

ご主人が一人

お支払いに来て下さいました。

明日は

「黒子のバスケのアニメグッズを買いたい!」

その一言でどうでも

大須に行く事になったそうです。

明日はちょうど名古屋ではお祭りが。

楽しむ、というより

迷子にならないようにしなきゃ、と

話すのを聞いて

その優しさにスゴイ!

と思いました✨