NO IMAGE

ONの時✨OFFの時✨

NO IMAGE

いつもスーツでいるスタッフ。
ラフな格好をして休みの日、
街で
お客さんと顔を合わせても
「誰だかわからなかった!」
とよく驚かれるそうです。

今日はその逆バージョン✨

いつもは
硬い制服姿でお店に来る方が、
今日は
ラフな普段着で
お客様としてご来店。
「あれ〜!」、と思いました。

いつもはあまり会話をする事無く
お仕事のやり取りだけ。
でも
おしゃべりをし出したら
お店の色んな事に
興味を持って下さっていることが
分かりました。

以前、
お友達が描いてくれた
絵ハガキを見て

「これは笑い文字ですね!」

ブログを読んで
お店のことを
よく知っていて
下さっていました❤️

時計が大好きな彼。
今日のお目当ては
SEIKOの限定のダイバーウォッチ❤️

国内限定3,000本の腕時計。
これはお仕事用に使うバージョンだそう。

「今までの高級時計は
いつされてるんですか?」
そう尋ねると

「いや、眺めているだけで満足するんです」

そうですよね・・・

一生懸命に
真面目にお仕事をしている姿を
ほぼ毎日
目の当たりにしているので、
そういうご褒美も
ご自分のために
あってもいい!

そう思えます✨

これから
暑い夏になります。
ONの日、
お仕事どうぞ
気をつけて。

OFFの日は
またいつでも
大好きな時計を
思う存分
楽しみにいらして下さい✨