NO IMAGE

【わたくし買い】したもの❤️

NO IMAGE

昨日、友人から連絡が入りました。

真珠のネックレスが見たいお友達と
一緒に来てくれるとの事❤️

良いタイミングで
お世話になっている
真珠専門の目利きの問屋さんが
来てくれたので、
予定の日には
見たいところのネックレスを
厚く揃える手配を
とりました。

そんなことをしながら
目に入ったのは

両手用の✨
二連の✨
白房の✨
お念珠✨

煩悩の数、
108の珠のものでした。

いいなぁ、
娘がいたら
このタイミングで買っていたなぁ、
そう思いながら眺めていました。

お嫁入り道具としての
お念珠は、
✨白房の両手用(2連)と
✨色房の片手用(1連)が
あればよし、と
聞いていた事からです。

男性の目からは
仕入れ候補から外れていましたが、
「これならば
絶対に欲しい方がいるから
仕入れましょう」、と
女性の意見で
一本だけ
入れる事に。

しばらくして
こっそり、

「あの~私が買ってもいいですか?」
、と
一人のスタッフ。

その声を皮切りに
「私も欲しい」❤️

「私もいいなぁと思ってた」❤️

実は
女性スタッフ全員が
「これは良い!」、と
思っていみたい。

滅多にない
【わたくし買い】を
揃って
する事になりました✨

少しポテト型なので
お値段もそこそこ。
何より
静かで品の良い感じ✨

みーんなが
ビビビッ✨ときた

珍しい出来事でした❤️

そして
これらも
新しいうちの子たちです。


ステーションネックレス
スワロフスキーと
アコヤのグラデーション✨


ベビーパールストラップ✨


限定3本、まだあります❤️