不安にさせてしまってごめんなさい

若いご夫婦が
赤ちゃんをつれてご来店に。

手には
素晴らしいピアス。

お正月にご来店の際
このピアスに関して

修理が出来ますか?と尋ねて
「修理が出来ないものかも」、という

答えに
不安に思っていて・・・

、と言われました。

イヤリングからピアスに
リモデルさせてもらったのは
日本堂で、

金製品でなければ
出来ないこと。

謝った答えをお伝えしたために、
持ってしまった不安。

その時からおおよそ半年。

半年前の
リモデルの伝票を探して

K18の刻印があるイヤリングから
ピアスに
リモデルしたことが記されており、

其をお客様と一緒に確認。

今後もトラブルがあれば
修理をして使っていけることを
お伝えしました。

イヤリング部分にあった
刻印は
落とされてしまっていて、

代わりにピアス軸の小さな
K18に気付けなかった・・・。

ピアスに見覚えがあり、
私がしたことかも・・・。

不安にさせてしまって
ごめんなさい。

これを反省にして
もっとしっかりと

商品を見ていくことをしなければ
思ったできごとでした。

素敵な
Before→After✨

可愛らしい雰囲気に
ピッタリ🌸

修理はできます。

恐れず着けて欲しいと
思いました。