記録と記憶

玄関先に
お花を活けこんだあとの
御来店でよかった❤️

結婚届けを出して間もない
お二人が、
結婚指輪を取りにみえました。

お互いに仕事をしていて、
今日はたまたま
ふたりが一緒のお休みの日。

連絡が来てすぐだったけど、
この機会を逃すともうしばらく、

1ヶ月は休みが合わないから来ました
、と言いました。

🍀

結婚式の前撮りとは
一味違う、

素朴に飾らない
幸せが伝わってくる二人。

人生のほんの一瞬の時✨

たくさんたくさん、
記録と記憶に残そう✨

🍀

「結婚してよかったね。
ずっと一緒にいられるね。」

そんな会話になりました。

ふたりは、ここで
結婚指輪を初めて指にして

着けたそのまま
帰っていきました。

コロナ前のほんの少し昔なら
ケースに入れて帰って、

結婚式からつけ始めただろう
結婚指輪。

ここから
スタートしてくれた・・・

そんな思いで
2人を送り出したのでした。