日本堂ではお客様と
色々なことが話題になります。
最近、定年退職をされて
生活リズムが
ガラッと変わられたお客様と
話をしていた眼鏡男子。
月々の保険の支払いの話に
「ん?」と思ったそう。
保険を扱う人が
〈保険会社側〉か
〈お客様側〉か
それが
とっても大事。
保険を使うのは
私たちお客様。
複雑な構造の解りにくい
様々な保険商品がある中で
自分に合う保険を
選べない、というか
わからない。
素人では無理。
だから
プロに頼むのだけれど
それが自分サイドの商品か
判断する基準は
そのお人柄でしか
判断の仕様がありません。
私たちの保険屋さんは
弟の友だちで
小さな頃から人柄が知れて
安心して任せられる
絶対の信頼をおける方。
その方をお客様に
紹介することになりました。
https://doc-req.tokiomarine-nichido.co.jp/ht1721/DairiMapServlet02?key=094304961__01
日本堂の奥の部屋が
保険の窓口に✨
さっそく車の保険料が
パッと
下がることになりました。
流石。
月々の支払いは知らない間に
口座から落ちていくので、
こんなものか、と
思いがち。
だけれど
塵も積もれば山、で
金額は
すごく違ってきます。
見直されてよかった!
と思いました。
日本堂にはノルマが無いから
販売員は常にお客様側。
でももしこれ、
ノルマがあるなら
きっと
違ってきます。
日本堂の
お付き合い圏内の方々は
業界が違えど
自分たちと似ています。
みなさん、
お客様側。
だからいつも
支えられています。
日本堂の奥の部屋は
色んな窓口になれそうです🌸