【ブログ】AmebaからWordPressへ

2013年から書いてきたブログを引っ越ししました。
長年書いて慣れていたものから移ったら、システムの違いから改行ひとつ出来ませんでした。
四苦八苦していますが、少しずつ覚えながら書いていきます。

慣れないことをするのは時間のかかることで、横で見ていた男子に言われました。
「少しでも楽にやれる方法はないの?」、と。

そこで、今後のことも考えて、キーボード付タブレットを用意することにしました。(WordPressはシフトボタンがあると便利)


今、ホームページを動かす機器は自分のケータイとパソコンだけ。
このタブレットを日本堂女子たちが自由に使って、思い付いた宝石情報を発信したら、きっともっと楽しい話も出てきそう❤️

いいな🌸

そのために、日本堂女子会でWordPressの勉強会をしようと考えています。みんなでオンチだから、焦らずにやっていこうと思っています。