いいねいいね!若い子たち!!①

「こんにちは~!!」
、の声と同時に

スタッフたちが

「かわいこちゃんたち、来たよ~~~」
と呼んでくれました。

息子夫婦がデートのついでに
寄ってくれました🌸

お嫁さんが瀬戸の街に来て、
まだ1ヶ月。

今日の服。

商店街の生地屋さんで
布を買って、縫ったのだそう。

「あの・・・お願いがあります。
この間お会いした、お洋服を作る
お母さんのお友だちに、
洋服の事を教わりたいんですが・・・🌸」

その私の友だちは先日、偶然お店で
バッタリお嫁さんに会った時、

まるで、仲良しの友だちに
久しぶりに会ったように

思いきり手を振って
歓迎してくれた子。

そんなことを言われたのを知ったら
照れながら大喜びしちゃうよ❤️

今度、声を掛けておくね!!

息子の肩に乗った
てんとう虫。

そっと ゆっくり

てんとう虫を
葉っぱに戻す姿が幸せそうで

穏やかに暮らせてるんだなぁと
嬉しく見つめてしまいました🌸