「廃物利用でコレが?」

いらなかった宝石をリモデルして、
それを見た途端に出てきた言葉✨

「廃物利用でコレができたのって
、スゴいよね?!」、でした。

遠く名古屋から来てくださる
親子さん。

この間、お預かりした宝石は、
切れたチェーンと
可愛すぎて使えないリングでした。

両方から引っ張るペンダントに
憧れていた彼女は、

使わないこの宝石たちを使って、
リモデルで
そのあこがれを作ってみることに。

そして、
出来上がったモノが、

スタッフ皆が口をそろえて
「いいね!」

、と言う位の
素敵な宝石になりました。

よかった~❤️と大喜びの顔を見て、
こちらも大喜びです💕

🍀

もう一つ。

目が見にくくなって
メガネを新調。

ちゃんとした遠近両用のメガネを
初めて作りました。

【TIFFANY】
アトラスシリーズの新作。

見えにくくなると、
どうしても
仕草に年齢を感じるようになります。

そうなる前に

遠近のメガネを使うことで、
それを回避することが出来ます。

そして!それ以上のことも!!

彼女のお顔は、もしかしたら
メガネを着けていた方が
スパイスが効いて良いかも!!

明らかな✨若見え効果✨が
ありました。
ご本人も大納得するくらい🌸

顔の印象が変わり、
見え方も楽になって、

一石二鳥以上の
メガネ効果でした❤️

コロナ禍の、人と会わない間に
素敵に変身したお一人になった
彼女だと思います✨

うれしいなぁ~❤️