小さなことでも ご遠慮なく②

「おそろいで着けてきたよ!!」

中学生になってちょっと大人びてきたお姉ちゃんが、ママから贈られたイニシャルペンダントを着けて来てくれました。イニシャルペンダントは、ママとおそろいです❤️

母娘でペアって、親密感がおそろいの宝石で伝わってきます。素敵✨

🍀

おばあちゃん同士が仲良し💕

いつも素朴な雰囲気なアヒルのおばさんに、お店のおかあさんは、【蓮根ダイヤモンド】を勧めていました。

「たしかに、似合う❤️」

ブローチは上級者のお洒落。着飾らない方だからこそ、この人だから似合う!と言わせる蓮根モチーフに、きっと人はハッとするだろうなぁ~✨

🍀

横では、お店の中でお友だちになった二人の小さな子たちが、水玉遊び(笑)

手芸をする友人が作ってくれたターバン。

ターバンモデルのおしゃまさん❤️

🍀

おじさんは四角のメガネフレームから、新しい丸メガネに変えます。雰囲気がより、優しくなります✨

小さな用事を作っては、家族の拠り所として日本堂を使ってもらえて嬉しいです❤️