NO IMAGE

最愛と最愛の出会い❤

NO IMAGE

この娘とこの娘が出会えるといいのに・・・

そう
こっそり思っていた二人が
今日
奇跡的に
お店で出会いました❤

びっくりびっくり!

酒袋を作る友人

お酒を造るいとこのお嫁さん✨

注文していた
【最愛】の袋を
急きょ今日持ってきた友人

約束した訳ではなく、
造っている日本酒
【最愛】のお酒を入れる
酒袋の話がしたくて
お店に寄ったお嫁さん

お店の中でばったり!

えーなんてこと❤

「彼女がお酒を造る子です」
「彼女が酒袋を作る子です」

そう紹介して
後は三人
お部屋で長話✨

お商売で
仲良い人同士が繋がる事、
あるけれど
今日の出会いは
偶然が重なった出会い。

すごかったなぁ、と
今でもびっくりが続いています。

二人は
瀬戸から遠く離れた所から
来てくれていて

二人は
近い所に住んでいるので
これもすごい偶然だけれど

お商売を介して
偶然
つながった事も
すごく嬉しいです❤

二人のご縁から始まった
この企画に感謝します。

クリスマスのこの季節。
奥さん彼女に
プレゼントを買われた
男性ご本人へ、

お店からの
ささやかな
プレゼントが
出来上がりました❤