NO IMAGE

家族で集ってもらえたら✨

NO IMAGE

今日、久しぶりにお会いできたご家族。
御主人と奥様、そして
初めて息子さんを
連れて来て下さいました。

この春、
東京で就職が決まって
家族三人、
【メガネを作りにわざわざ瀬戸まで】が
良かったみたいです❤

「お茶屋さんに寄って、
うなぎやさんに寄って、
お茶をして・・・❤」

そう言いながら
裏にある商店街に
三人でお散歩に出掛けられました。
プチ家族旅行みたい✨

作れそうで
なかなか作れない家族の時間が
【メガネ】
の大義名分でできたみたいでした❤


朝には
可愛い赤ちゃんを連れた
若いママ❤
お父様のオメガの時計の相談です。

点検の間、
赤ちゃんを抱っこさせてもらっていました。

あれ?

この女の子、
私のお雛様にそっくり!

思わず
写真を撮ってもいいですか?、と
お願いしてしまいました。


やっぱり似てる❤

うちは
物を売っているお店屋ですが、

そればっかりじゃなくて
家族で集ってもらえる場所として
ここがあればいいなぁ
と思います✨