あしたはパパとママのけっこんしき

わたしはNAZEEです。うまれて6かげつ。あしたはパバとママのけっこんしきです。

パバとママはいつ、けっこんしきをしようかなって なやんだけど、オリンピックができるなら、じぶんたちもけっこんしきを あげようと きめたんだって。

あした、わたしは〈ほこうき〉でとうじょうするんだって。ドレスも きるんだよ。リボンも つけて もらえたの。

きょうは、けっこんゆびわを ピカピカにしてもらったの。わたしも ベビーリングをもってるけど、たべちゃうといけないから つけるの やめておきます。

パパは、おじいちゃんからもらったネクタイピンとカフスをつけて けっこんしきに でるんだって。

あした みんなにあえるのが たのしみだな~❤️

NAZEEより

https://nihondo-japan.co.jp/bridalbenefits