人生の彩り✨

【結婚をして25年になるから
おそろいの新しい指輪を買う】

そんな目標を持って
足を運ばれたご夫婦。

先代からのお付き合いで
その方たちと私達も2代目です。

そんなんで来ていただけるのは
とても嬉しい

今回のリングの決め手になったのは
【おそろい感】

以前はプラチナ一辺倒だったのが
最近

結婚指輪に金を選んでも良いような
風が流れています。

いわゆるトレンドが金。
しかもピンクゴールドです。

宝石ケースをのぞいて
「このデザインがいい!!!」

さらに
「金がかっこいい!!!」

ロイヤル・アッシャーの
ペアリングです。

5週間お時間を頂いて
新しくお作りして、今日

ご夫婦と付き添いのお嬢さんが
おみえになりました。

そして
大喜びして下さいました。

このリングの
いかにも
おそろいというのが

夫婦感を醸し出していて
仲良し感まで伝わります。

会話を聞いていても
本当に仲良しなんだな〜、と。

お店のムードのある場所で
結婚25周年の記念撮影もしました。

長い時間を夫婦で過ごす中で
積み重ねの中に

こういう幸せな思いが
人生の彩りになるんですね

そのお手伝いができて
嬉しいです