オリンピックの年の金メダル✨

わぁ!!金メダルだ!

オリンピックの年に
金メダルをもらったみたい!!!

【ご夫婦で】それぞれ
お仕事を頑張っていて、

そのご褒美を
プレゼントしあっこした
日本堂女子。

彼女には金色のパール✨
御主人様はオメガの腕時計✨

それぞれの連れ合いから
贈りあっこしたそうです。

目が肥えてきた我ら女子。
我が事のようにみんなで
真珠の極みを求めます。

白蝶貝の金色の真珠の珠を
いくつか取り寄せます。

そしてそこから
色が濃くててりの強い
ピカピカの珠の中から

どれがいいだろう・・・と
よってたかって品定め。

みれば見るほど
天然の貝からこんなに濃い金色が
出てくるのが不思議に思えてきます。

着色・染色をしていない
天然の色。

こんなにも濃くて輝く金色は
たしかに

金メダル!に
例えたくなるような真珠です。

形もピアスにはドロップを。
ペンダントには真ん丸を選びました。

作品ともいいたくなる
その宝石は

まさにご夫婦で今まで
一緒に走ってきた

その証としての
金メダル✨

オリンピックの年の
金メダルだから
きっと思い出に残りますね。

ご夫婦の共に生きてるっている感じが
とっても好きです❤

ときどきは真似をしてみようと
思っているんですよ(笑)

https://nihondo-japan.co.jp/pearl
日本堂真珠