友人の✨家族展

友人の個展へ。地下?
入り口から神秘的な世界観✨ドラマに出てくるような
灯りの世界。早く着いたので一人ゆっくりと
回ります。
マスターと話をしながら・・・今日が個展最終日。
ご夫婦と久しぶりに会って
何年ぶりかで話をしました。積もり積もった話。
中3でいきなりインドへ
行ってしまった時の話。ご主人の撮影した野生のトラ友人の描いた蒔絵と螺鈿こんな絵を描くなんて
ビックリ!息子と一緒に泳いでいた
友だちが描いた絵インド独特の絵柄を
じっくりとながめたのは
はじめてのことでした。こんなに
繊細だったんだ・・・人生のど真ん中の時に
ご主人一人ではなくて家族中で
インドへ行くと聞いた時には
とても驚いたけれど
ずっと家族でいっしょ。深まった絆の結晶を
見ているようでした✨家族の個展、
とっても素敵でした❤️http://myhomeindia.lsv.jp/index.htmlこちらで
作品を見ることができます🌸