リング同士のハグ♥️

「私、あれを見て、
ここならやれる!と思ったのよね。」

友だちがしたリモデルのリングを見て
確信したのだそう。

自分でサイズ直しをしようと思って
腕を切り落としてしまった青石のリング。

リングの輪っかだけがない
リング。

それを直して着けたい!と、
東京や名古屋のアトリエに相談したけれど
答えはどこも【全部】最初から作り直し。

復元をあきらめていたところで
友だちの紹介で
日本堂を知ったそうです。

リモデルカウンセラーが集まって
リングを囲んで相談です。みんなで話し合うと
百倍の知恵が働きます❤️

もう一本、
使っていないリングがあると聞いて
二本を合体させることを提案。

✨リング同士のハグ✨

そしてそれを
面白い!と受け入れてくれました。

今日、取りにやってきたSさん。
大喜び!

きっと家族中が喜ぶから、
またその話を連絡するね!と言いました。

すっかり意気投合して、
プライベートな話を聞くと

息子さんは、
映画やCMなどを作っているのだそう。

彼の作っているシリーズ最新は、
IKEAのベランダのCM。

『わたしがうれしい。地球もうれしい。』
https://youtu.be/ukc44WA8_Fk

彼女が話してくれた(地獄から天国みたいな)
そのストーリーは、
あとから動画をみて確かにその話の通り!

大納得。
IKEAでお買い物したくなりました(笑)

彼女はカナダ人。ご主人様も。

今度、自宅にいらっしゃい、
と招待を受けました。

コロナで出来ていない
チャリティーファッションショーを
企画しているのだとか。

そして瀬戸の外れの
大きなお庭の
おうちの写真を見せてくれました。

こんな瀬戸でも、
外国みたいな暮らしができるんだな~と、
ちょっと憧れました💓

夜に届いた、
ひらがなが並んだメール✨

早速、カナダのファミリーにビデオと
そのストーリーを送ったそうです✨

今から、
ひらがなでお返事を書こうと思います。

日本堂リモデル
https://nihondo-japan.co.jp/remodelflow