NO IMAGE

普通に過ごす

NO IMAGE
スタッフのおうちで咲いていた
お花。
見事だなぁとため息が出る
その色彩です。

そうだ!

藤の花瓶に挿そう。
もう、その季節🌸

竹を模した食器が
お花の花器に🌸
外に出てみたら
信号待ちの植え込みに可愛いお花🌸

そとのサツキも
部屋の中にあると華やかです✨

メガネを取りにみえた先生から
いい話を聞きました✨
近く森林公園の有料植物園。

森が奥深くまであり
広い芝生もあって
池もあって・・・
幼稚園のウォーキングで
歩いたこと、
ボーイスカウトのオリエンテーリングを
したこと、
あの森かぁ!と懐かしく思いました。
その有料植物園の
年間パスポート。
なんと
2,200円の安さだそう。
いつかのタイミングで
ウォーキングをするようになったら
一周が長いその森の道を
歩く習慣に・・・出来るといいな🌸
季節とりどりのお花が
咲いているらしい🌸
今日は朝からいいお天気で
日本堂の前の道を通るお客様が
なんとなく行こうか~、で
遊びで寄って下さった日。
久しぶりにお店に来た
プリンちゃん❤️

お店で会う
プリンちゃんのママは
久しぶり。
笑顔で、
お元気になられたかな!💕
お散歩で
こんな冊子も見つけました。

ちゃっかり日本堂✨
こんなコロナ禍。
正しく怖れながら
普段の日常を忘れずに
普通に過ごしたい
ゴールデンウィークです❤️

日本堂ホームページ