NO IMAGE

グランマ世代✨ベビーリング

NO IMAGE
ゴールデンウィークの初日は
しっかりとした雨。
外に出るのを諦めたくなる
このお天気は
穏やかに
ステイホームしようと思える
恵みの雨、かな。
先日、同世代の女性が
ベビーリングを作りにみえました。
「今度の節句で
どうしても渡したいんです」、と。
日にちが少なかったため
メーカーさんが頑張ってくれて
ギリギリ、今日到着✨
作る時に受けとる日にちの
相談になって
どうやっても
予定が合いません。
彼女も同世代で
同じく働く女性・・・。
「じゃあ、職場までお届けに行きます」
聞くと職場は
隣町の知った場所。
それが確実に渡せる方法!
お孫さんに渡すために
ラッピングをしてしまうから
まずは
彼女に中身を見てもらおうと
写真を撮影しました。

名前

時刻まで入った産まれた日

体重と身長

大事な文字と数字ばかり。
ベビーリングは細くて小さいから
刻印が分かるように
リボンにつけた透明シールを
ラッピングに差し込みました🌸

一度しか
会っていなかったけれど
お届けに行って目が合って、
すぐにお互いが分かりました。
ありがとう!、と
とても嬉しそうでした。
よかった~💕

v>

出掛けた先で咲いていた
たくさんのお花。
雨に濡れて
気持ちよさそう💕
一生懸命に働く同世代に会って
元気をもらいました。
5月5日。
お孫さん、というより
パパとママが
喜んでくれるといいですね🌸
日本堂Instagram
https://www.instagram.com/p/CGlxmlKn6wS/?igshid=1gu54dujrjm1k