NO IMAGE

この歳の進化

NO IMAGE
最近の仕事は
アウトプット。
今まで溜め込んだ宝石の知識や
ノウハウを
とにかく紙に書いて書いて
外に出して
それをまとめて、提出。
その作業を繰り返すうちに
頭で思ったことが
そのままペンで
表現できるようになりました。
そして
大の苦手としていた
パソコン作業。
普段はパソコン作業は
スタッフに
丸投げでお願いしているのに
ホームページの
たくさんの作業は
自分のやることだから
自分が
やらないといけなくなった時に
初めて
パソコンの使い方を
パソコンのお仕事をする友人に
習ったりしました。
つかえつかえだけれど
だましだましでも
たくさんの作業をする中で
なんとか使えるようになって
まとめていけるようになりました。
いろんなことが私、
できるようになってる・・・
這っていた赤ちゃんが
立てるようになって
そのうちに
歩くようになって
そんなような進化が
この歳になっても起きていることを
実感できて、嬉しい。

外に出れば
咲く花の種類が違ってきています。
そんなことにも気がつけなかった
この忙しさのゴールも、もうすぐです。

日本堂ホームページ