NO IMAGE

元気印の彼女

NO IMAGE
ソーラー電波の腕時計。
おしゃれで機能的な
SEIKO製✨

最近のおしゃれさんは、さりげに
ブローチをしている気がします。
マットと鏡面のコンビが
粋に見える白蝶真珠のブローチ✨

カッコウ・ルリビタキ・コマドリ・ウグイス・メジロ・ノジコ・サンコウチョウ・オオルリ・アオジ
9羽の鳥の声がアラームの音になっている
目覚まし時計✨

彼女は好きなものを
徹底して選びます。
そして
こちらが欲しいなぁと思うものを
選んでいきます🌸
いつも品良く
プラス、元気印の彼女。
あっ!!と
事務所の中で仕事をしていても
華やかな声色で気がつきます✨

「もうすぐバレンタインデーだから💕」

日本堂男子も喜んでいました❤️
「あの方、お顔がわかる!」

おひなさまを
たくさん作って持ってきてくれた
おばさんの顔を見て、そう
彼女が言うからビックリ。
以前に、おばさんの顔を
ブログで見たのだそう。
いつも楽しみに
読んで下さっているのだと聞きました。
ありがとうございます。
ブログ=日報
と思って書いています。
自分は同じでも、周りで起こる
毎日の出来事はいつも
いっぺん通りでは無いのだな・・・。
起きている出来事が
いつも変化に富んでいる気がします。
今日の話題はひっくり返った
車の時のブログの話。

時折、
ふりかえりの為に自分で読んでみて
驚くこともしばしばです🌸

日本堂の宝石